みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

3月4日放送R-1グランプリ2014/感想!やまもとまさみはネタもおもしろかったし、落ち着いているかんじで…(ネタバレ注意)。

寄稿頂きました。

3月4日放送 R-1グランプリ2014

Aグループは、レイザーラモンRG・ヒューマン中村・TAIGA・スギちゃん。ヒューマン中村を応援していたけど、今回のネタはいまいちパッとしない印象だった。TAIGAはなんだか背中がゾクゾクするような嫌悪感・・・あまり好きなタイプのネタではなかった。スギちゃんは見飽きたかんじ。個人的には、1番目の登場という状況でやりきったRGがAグループ1位!結果もその通りRGが決勝に進んで納得。

Bグループは、小森園ひろし・ミヤシタガク・やまもとまさみ・中山女子短期大学。小森園は前半面白かったけどオチのでかい鍋はいまいち。ミヤシタガクは個人的には好きだったけど、マニアックなネタすぎて一般受けしなさそうだなという印象。中山女子短期大学も面白かったけど、少しシュールすぎるかも。やまもとまさみはネタもおもしろかったし、落ち着いているかんじで見ていて安心感があった。これも決勝に進んで納得。
Cグループはバイク川崎バイク・馬と魚・おぐ・じゅんいちダビットソン。個人的にはBグループのレベルが高かったなと感じていたので、全体的にいまいちな印象。決勝に進んだ馬と魚よりは、BKBの方が面白かった気がする。ハゲネタとモノマネは興味なし。
私が1番面白いと感じたやまもとまさみが優勝し、納得の結果。でもR-1グランプリを獲っても、あまりその芸人が売れないのが不憫。見た目が地味なやまもとまさみは、きっと売れないだろうな。