みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ごちそうさん126話<3月1日放送>感想&あらすじ・悠太郎さんがついに満州へ旅立ってしまい…(ネタバレ注意)。

<3月1日放送>ごちそうさん126話の感想(ネタバレあり)

悠太郎さんがついに満州へ旅立ってしまいました。
最後にめ以子が悠太郎に、食べたかったものを伝えるのですが、涙をこらえて、
「悠太郎さんの手料理が食べたい」と言うんです。
いやぁ〜泣きました。今思い出しても涙が出てきます。

たしかにめ以子は、愛する人に自分の料理を食べてもらいたい、食べさせたい、ごちそうさんが聞きたいと言う思いで、いろんな料理を作ってきたわけですが、め以子自身が食べさせてもらうという経験は今までほとんどなかったのだと気づきました。
でも、いらぬ心配ですが、悠太郎さんて料理できるんですかね?
自分の愛する人の手料理ならなんだっておいしく感じますよね!
また、今回の放送を見ていて、杏ちゃんの演技がますます上手になっているなぁと思いました。
初回から見ていますが、杏ちゃんの演技を見て泣いてしまったということが、回を追うごとに増えていっています。
ただ、悠太郎ファンの私からすると、明日の放送からしばらく悠太郎さんが出てこないんじゃないかと心配しています。
そしてどうか、無事にめ以子のもとに帰ってきてほしいです。