みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

聖南さんを振ったテラハ卒業生のまーくんが、聖南さんのバイト先に現れ…テラスハウス/感想!ファンとしてはちょっと残念な…(ネタバレ注意)。

ファンとしてはちょっと残念な最近のテラスハウス

番組が始まって以来、テラスハウスをずっと見ています。最近気になるのが、不自然な演出。台本は一切ない、という設定ですが、不自然な恋愛の展開やセリフの言い回しなどが目立つように思います。

特に一度聖南さんを振ったテラハ卒業生のまーくんが、聖南さんのバイト先に現れ、休憩時間に呼び出して告白するシーンは、まーくんの仕草といい、聖南さんのまーくんの告白を遮って言った言葉といい、セリフ感丸出しで、まるでひと昔前のトレンディドラマを見ているようでした。また、卒業生の今井華ちゃんが、元カレのだいきくんがいる前で、歴代メンバーの中で一番タイプなのは洋さんだと言い放ち、なぜか急にアプローチを始めているのも理解できません。無名なタレントで作ったトレンディドラマのようになり始めているような気がして、残念です。ファンとしては、恋愛だけを期待しているわけではなく、メンバーが夢に向かって頑張っている姿や、成長していく様子、友情などにも興味があることを、制作スタッフの方々に伝えたいです。