みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

VS嵐・元野球部チーム、プラスワンゲスト:ELT/感想・伊藤さんの運動能力がすごく心配でした(ネタバレ注意)。

VS嵐 元野球部チーム、プラスワンゲスト:ELT

元野球部チームとの対戦でプラスワンゲストがELTでした。
4週連続で負けな嵐ですが、そんなに負けてたのかって印象でした。
ELTはババ抜きには参加されたことがありますが、今回初めてということでテレビ内でもいじられていたように私も伊藤さんの運動能力がすごく心配でした(笑)

クリフクライムは両チームともすごいなあと思いながら見ていたのですが、キッキングスナイパーはひどいですね。
あんなにも当たらないものなのかとちょっと言いたくなってしまいました!笑
全部の得点も低いとはいえあんなに当てられないものなのですね。

ババ抜きのときもありましたが、天の声も伊藤さんなので「伊藤さん」と言った時にどちらの伊藤さんのことなのか分からなくなっている様子が面白かったです。

得点差があったりと心配ではありましたが、どうにか1か月ぶりに勝つことができて安心しました!
次回は再び宝塚チームと風間君がプラスワンゲストに出るとあってすごく楽しみです。