みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007~ゲスト:ウーマンラッシュアワー/感想!村本くんの「ゲス加減」がブレイクのキッカケに…(ネタバレ注意)。

しゃべくり007~ゲスト:ウーマンラッシュアワー~

仕事から帰って何気に変えたチャンネルでウーマンラッシュアワーが出ていたので見まし!THE MANNZAIで優勝するずっと前から「凄い早口」なんで興味持ってみてたんですよね~実は。

何といっても村本くんの「ゲス加減」がブレイクのキッカケになった訳ですが今回の「しゃべくり007」でも如何なく発揮されていました(笑)相方の事を「ウジ虫」呼ばわりしたり、傍から見たら本気で最悪な男ですよ・・・心の闇を感じずにはいられないんですけどね。

そんな村本くんが一番嫌いな芸人がキングコングの梶原くんらしく、今日も激しく罵ってました。くりぃむ有田の「ふつう西野だろ」っていう突っ込みには笑わせてもらいましたが(笑)同期で先に圧倒的に売れたキングコングに対して劣等感もあったでしょうしねぇ・・・解るんですけどそこまで嫌いか!?っていう。

でも直接は言えない・・・そんな村本くんが好きです(笑)