みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

テラスハウスの69週目/感想&あらすじ・ようすけさんこと「ようさん」が、またもフラフラと…(ネタバレ注意)。

テラスハウスの69週目を見て思ったこと

ようすけさんこと「ようさん」が、またもフラフラとしていて、本当に見ていてヤキモキします。
以前も、二人を同時に好きになって色々と周りの人に大変な想いをさせたというのに、またもあんなことになってしまうとは…。

そして、まいまい。
てっちゃんの事が本当に好きなんだなあと見ていてすごく伝わってきました。

最初は私も、見ていてあまり好きじゃなかったまいまい。
でも、最近はちょっとずつ自分のキャラを出してきて、とってもいい感じに砕けてきてる
気がするので、だいぶん好きになりました。

逆に、申し訳ないけど私があまり興味がないのが、新しく入ってきた二人(笑)
お笑いさんと、大学生のコ。
なんか見ていてあまり感情移入できない感じがして、二人のシーンは他の事しながら見てしまっています(笑)

せいなさんは、見ていて綺麗だし、色々な言動が本当に面白くて飽きません。
これからも楽しみ♪