みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

小林賢太郎と片桐仁のラーメンズが好き・業界内や他業界でもファンの方は多いですよね!(好きなお笑い芸人/人物評)。

ラーメンズというお笑い芸人知ってます???

ラーメンズ知ってる人は知っているというお笑い芸人ですが、こんなに面白いのに、なんでみんな知らないの!笑

小林賢太郎と片桐仁の二人で構成されていて、ネタはもっぱら小林さん。
業界内や他業界でもファンの方は多いですよね!
なんといっても二人とも演技力がすごい。
お笑い芸人?ってくらい。

片桐さんは一人で深夜枠のドラマに出られたり、小林さんはご自分で書いた舞台をやったり、それぞれが光る何かをもっていて、そんな二人のライブはものすごく面白いです!

いろんなライブありましたけど、「金部」や「ATOM」が好きです!
ATOMは一番最初にみたとき、面白いのになぜか悲しくて堪らなくなり泣いてしまった思い出があります。
金部は早稲田の校歌?が替え歌されていてすごく耳に残ります 笑

はやくたくさんの人に知ってもらって、そして二人にももっとたくさんライブしてもらいたいな!と思います!!