みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

3色山ちゃんがくじを引いて指定して…ヒルナンデスの3色ショッピング /感想!戦うお店もいつも違ってコーディネートも…(ネタバレ注意)。

ヒルナンデスの3色ショッピング

平日のお昼12~14時までやっているバラエティです。

みうらアナと南原さんが毎日出ており他の人たちは曜日によって異なります。

ヒルナンデスの放送内容の毎週違い飽きずに1週間見る事ができます。
何より旬のフッションアイテムや今話題のお店などが知れる情報番組としても
とてもためになる番組です。

こんな商品あるんだ!!とかこんな激安ランチがあるんだとか、今こんな洋服が流行ってるんだなど日々勉強させていただいてます。

私は、その中でも毎週金曜日にやっている3色ショッピングが好きです。
内容は、南海キャンディーズの山ちゃんが司会をしていて、毎週違うゲスト4人で争います。

色を3色山ちゃんがくじを引いて指定してその中の色の物をお店の中から選んで
順番はあみだくじで行い色がかぶらない人が購入できて、それを三回戦行い、3色でコーディネートするという企画です。

戦うお店もいつも違ってコーディネートも色々でとても面白いです。