みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

イッテQ祭り男・宮川大輔/感想!最高に面白い、牛乳祭りで参加し活躍していました!(ネタバレ注意)。

イッテQ 祭り男 宮川大輔 最高に面白い

つい最近見た、イッテQの祭り男 宮川大輔編ですがこの間は、牛乳祭りで参加し活躍していました!私が思って想像していたよりも、過酷さがすごく伝わってきました。私自身、牛乳があまり好きではないので牛乳をのんで、ダッシュダッシュ!!考えたくもないし、考えられません笑

それを、考えると宮川大輔さんアッパレ!!そして、芸能界の厳しさが伝わってきます!!いや、芸人の根性が伝わってきます。とはいっても、やはり、リバースしてました。編集されててリバースしたものがキラキラしてました。笑
気持ち悪い中、それでも走りきった宮川大輔さん!!アッパレ!!少し惚れてしまいました笑
イッテQでの、宮川大輔さんこれからも、活躍を逃さず応援しています。そして、いもと、主演ドラマおめでとうございます!!並びに応援しています!!笑いが絶えない、イッテQ最高!!