みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

流れ星のひじ神様が好きです・実際はちゅうえいさんの方が真面目で瀧上さんの方がぶっ飛んでると…(好きなお笑い芸人/人物評)。

流れ星のひじ神様が好きです

一発ギャグのレパートリーが豊富なちゅうえいさんと、イケメンで常識人っぽいのに天然な瀧上さんのコンビ、流れ星さんが好きです。

元々、ちゅうえいさんの一発ギャグが好きです(大舞台でも臆せずギャグをかます強心臓ぶりに震えます)。初めのうちは、メチャクチャなちゅうえいさんと保護者みたいな瀧上さんという漫才通りのイメージだったのですが、実際はちゅうえいさんの方が真面目で瀧上さんの方がぶっ飛んでると知って余計に好きになりました。
流れ星さんのネタでは、やっぱりひじ神様が強烈で印象に残っています。あの歌はかなり耳に残りますね。暫く頭のなかであの二人が祭りを開催していました。
THE MANZAIでも決勝に行ってほしかったなと正直思っていました。次は是非優勝して欲しいです。
これからどんどん売れてくるんじゃないかなと期待しているコンビです。