みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロストデイズ第3話ネタバレ有感想&あらすじ・ナツの恋人、美希のお気に入りのブレスレットが壊されてゴミ箱に…。

フジテレビ23時ドラマ「ロストデイズ」第三話 ネタバレ有

まとめ。
五月が怖い。
以上。
先週、ナツと梨花の浮気をにおわせる音声ファイルを受け取ってしまったシノ。
どうすべきか悩んでるうちにナツの恋人、美希のお気に入りのブレスレットが壊されてゴミ箱に捨てられる事件が。犯人だと疑われた梨花は別荘を飛び出いき、追いかけたナツに抱飽きしめられながら慰められます。

一方その頃、犯人が後輩の五月であるとあっさり看破した茉奈。茉奈は一通り問い詰めたのちブレスレットを直すことに。
そしてその夜、就寝前にナツに浮気のことを問いただすシノ、証拠の音声ファイルと今日送られてきた二人が抱き合っている写真を突きつけると殴り合いのケンカに発展し皆が部屋から出てきて終わり。
という流れなんですが、五月ちゃん怖い、こんな後輩は可愛くてもちょっとお断りですね。
慰めているときの写真は亘が送信しているのですが、この人と茉奈ちゃんがどうもキナ臭いですね。
茉奈ちゃんは亘の指示で動いているようなけはいがしますし、亘は主人公たちとあまり行動を一緒にしないのに逐一彼らを先回りしてるんですよね。
全体的にホラーサスペンスの雰囲気を醸し出しつつ死者や際立った事件があまりなくちょくちょくでてくる殺人事件のニュースも今のところあまりからんでくる様子もなさそうなんですよね。
それでも昼ドラ的な面白さでむちゅになってみてしまうんですよね(笑
なんだか次回予告で不穏な雰囲気、次回もたのしみです。