みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロバートが好き・馬場ちゃんがかっこいいなーと思うようになりました!(好きなお笑い芸人/人物評)。

最近ロバートが好きになりました!

最近黄金伝説や、おじゃマップをみていてロバートが好きになりました!
最初は気にも止めていなかったのですが…最近面白いなと思うようになり、馬場ちゃんがかっこいいなーと思うようになりました!山本も真面目な感じで好きです!秋山は…ちょっと私的に受けつけない感じです…笑

ネタで好きなのは、最近秋山がやっているネタで、お面?みたいなのを持って誰かの真似をしているものですが、それを馬場ちゃんや山本が突っ込むという感じが何回見ても笑えてきます。それこないだも見たよ!!って思うのも多いけど、何故か笑えてきます…笑
後、黄金伝説での食べっぷりが凄くて、見ていると自分も食べたくなるような食べっぷりなのでそこも好きなところです!また、すごく辛そうなのに、押し付けられた山本が一生懸命食べている姿に尊敬していて、これからも頑張ってほしいなと思います!!