みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロッチ中岡さんを応援しています!!・焼肉チェーン店で働いていたとき、我が家とロッチが出ている深夜番組の取材が…(好きなお笑い芸人/人物評)。

ロッチ中岡さんを応援しています!!

以前某焼肉チェーン店で働いていたとき、我が家とロッチが出ている深夜番組の取材がありました。焼肉や冷麺などをかけてゲームを行い、買った人が食べられるという企画でした。
当時社員だった私は朝から掃除や肉切りなどを行い、昼過ぎにスタッフさんとの確認した後、我が家とロッチが入店しました。入店を入り口付近で見ていたのですが、みんなだるそうに入って来ているなか、ロッチ中岡さんだけ元気なあいさつで好感を持てました。

オススメメニューをかけたゲームも終わり、それぞれが獲得した肉やサイドメニューなどを運び入れ、いざ実食!!
実をいうと当店は地元で有名な安い焼肉チェーンに対抗するために作った激安店。お世辞にも美味しいとは言えないものも。
ゲームで冷麺を獲得した坪倉は一口食べて、それ以降は箸をおく始末。そんななか、中岡さんだけが頑張って食べてくれていました。
みなさんのトークはとても面白く、何度も笑わせてもらいましたが、やはり地元のお店を紹介する番組だったので、中岡さんの頑張りはとても嬉しかったのを覚えています。
それ以来テレビで中岡さんを見かけるたびに密かに応援してます。