みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

とんねるずが大好きです!・ゲストに対するリスペクトを感じます…(好きなお笑い芸人/人物評)。

とんねるずが大好きです!

いまどきのお笑い芸人はみんな同じに見えちゃいます。
自分を誇示するだけだったり、ゲストを笑いものにしていじるだけ。

人に対するリスペクトを感じない芸人ばかりで情けなく感じます。

とんねるずは、昔からの芸人ですが、ゲストに対するリスペクトを感じます。

特にスポーツ系の番組を見ることが多いですが、常に相手をリスペクトした中で、自分を笑いものにする。
人を馬鹿にして笑いを取るようなことは絶対にしないのが良いですよね。

見ていて気持ちがよい、綺麗な笑いだと思います。
人をバカにして、蔑むような笑いは、メディアで流す笑いとしてふさわしいものでしょうか。

ただ笑えばよい、そんな質の低い笑いが日本人の質を落としている。
とんねるずが完璧か、といえばそうではないですけど、少なくとも最近の芸人の笑いよりずっと質がよい。

平和な笑い、楽しさ、面白さ、そういうものを追求している芸人が好きですね。