みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ2月10日放送分/感想・爽太とエレナ(水原希子)がどんどんいい感じになっていくのは予想してた…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 2月10日放送分

毎週楽しみに見ています。小悪魔な人妻・紗絵子(石原さとみ)と、そんな紗絵子に翻弄される爽太(松本潤)の駆け引きが面白くて見てるのですが、今回はちょっと紗絵子がかわいそうだった!

よく働いてくれる旦那さんがいて、いいお家で主婦してる癖に、爽太に対してちょっと気があるようなそぶりを見せる紗絵子が個人的には「ほんとに自分の近くにいたら嫌な女やろなー」なんて思ってたけど、あんなに暴君な旦那さんじゃあまりにも可哀想。しかも、主婦に専念するって気持ち入れ替えたところだったのに。
それを知らず、お誕生日ケーキを作り、当日の受け渡しで直接紗絵子に「おめでとう」が言えると思っていたのにあっさり裏切られた爽太も切ない。

爽太とエレナ(水原希子)がどんどんいい感じになっていくのは予想してた事だけど、このままその2人がくっつくのはなんだか納得いかないので、これからどういう展開になるのか楽しみです。