みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

最高の離婚スペシャル版/感想・瑛太さんの演技が最高!!1年後の2組の夫婦に初恋の相手が…(ネタバレ注意)。

最高の離婚 瑛太さんの演技が最高!!

以前連続ドラマとして放送された最高の離婚が、スペシャル版として放送されました。
主要キャストは連続ドラマに引き続き、瑛太さん、尾野真千子さん、真木よう子さん、綾野 剛さん。桑田圭祐さんが主題歌を歌ったことでも話題になった作品です。

連続ドラマでは2組の夫婦が離婚・結婚をする中で、少しずつお互いをわかり合っていく様子が描かれているのですが、離婚をテーマにしたドラマは珍しく、毎週楽しみに
観ていました。
今回はそれから1年後の2組の夫婦に初恋の相手が出てきたり、子供のことなど、盛り沢山の内容でした。日常で遭遇することがあるかもしれない場面もあり、重い気持ちになるような場面もあるのですが、普段は2枚目の役が多い瑛太さんが神経質でお世辞にも
カッコイイとは言えない役を演じていて、それがドラマをやわらかいものにしていて笑わせても
くれました。
瑛太さんと尾野真千子さんが演じる夫婦は別れを選択してしまうのですが、またいつかその後が放送されるのではないかと期待させてくれる終わり方だったので、2組の夫婦のその後が観れたらと思います。