みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

男が愛する時23話「奇跡の靴」感想&あらすじ・ミドは事故で両足が動かなくなり、私もショックでした…(ネタバレ注意)。

男が愛する時23話「奇跡の靴」

ミドは事故で両足が動かなくなり、私もショックでした。
ミドは必死にリハビリして…でもジェヒの兄で高利貸のテサンの舎弟的存在のチャンヒはミドが嘘をついてる事に気づいていて、テサンに思っている事を話すんですが、ミドは初めから記憶も失ってなくて両足が動かないのも嘘。
って言うんです。

え~っ!それやったら嫌やな~と思いながら(テサンとミドが一緒になって欲しいからです笑)テサンも半信半疑でミドの事を看病しもって観察してるんですがチャンヒの言っていた事がほとんど的中してしまうんです;;
テサンのマンションの防犯カメラに立っているミド>

もー私の気持ちはテサンと一緒!!(笑)
何で?!って感じです ハァ
しかもそこに一緒にいるのがジェヒ。
本間にミドに失望です。
(ドラマやのに本気になってしまいます笑)
そこでテサンはミドの誕生日が近かったので、誕生日の日にミドにヒールをプレゼントします。
「この靴は奇跡の靴で歩けるようになる靴」って。
もー凄い展開!!
ミドもテサンが歩ける事を知ってると悟って、そこで全てを話します。
そこでミドとテサンの関係に終止符が打たれてしまって私まで本当にショックでした(笑)
でもテサンもやるなあ~と思いました。