みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

爽太くんは妄想ばかりで…失恋ショコラティエ第5話/感想・月9らしく、綺麗な展開を期待したい…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ第5話

なんだか登場人物全員が切ないストーリーでした。爽太くんは妄想ばかりで突っ走れないもどかしさ、紗枝子さんの爽太くんを突っ走らせたいけどできない立場、薫子さんの好きだけど素振りも見せれない思いつめた様子、

オリヴィエの目の前にいるのに手が届かない儚さ…今後は少しずつ展開をしていきそうですが、ドロドロ関係ではなく、月9らしく、綺麗な展開を期待したいものです。最近は男性の繊細さが明るみにでてきている時代を感じます。なんだか一昔前の時代には考えられないくらい、男性も妄想したり、遠くから見ているだけだったり、気持ちを抑えたり、はっきり言えなかったりと、女性と変わらないくらい、現在の男性は繊細ですね。なんだか男性から「切ない」という言葉を聞くのが不思議なような気もします。お互い似たもの同士とかで、慰めあう男女というのは理解しがたいですが、6話からの展開が楽しみです。