みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ラッキーセブン(再放送)感想・社長が松嶋奈々子、やまとなでしこ以来の綺麗系のはまり役…(ネタバレ注意)。

ラッキーセブンの松嶋奈々子

ラッキーセブンの再放送見ています。探偵事務所のお話ですが、そこの社長が松嶋奈々子。やまとなでしこ以来の綺麗系のはまり役かな~と思ってみています。奈々ちゃんの静かな微笑み、言葉少なに綺麗に話す姿、大好きです。

同じ女性ながら見入ってしまいます。他のキャストも松潤や、えいたの綺麗所、仲里依沙さん、大泉洋さんなどの個性派から、豪華キャスト且つバランスが良いので見ていて飽きません。最初はバラバラだった個性的なメンバーが松嶋奈々子のボスの元、段々とひとつになり、最終回では、敵対していた松潤とえいたが助け合って困難を乗り越えるシーンはジーンとしてしまいました。しかし、えいたの敵との乱闘シーンはCG?鍛えたの?どっち?と思うほど切れ味抜群で、格闘技をしている人としか思えない体&切れ味でしたよ。誰か真相を教えてください(笑)