みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

医龍4Team Medical Dragon第5話/感想・加藤先生が、岡村さんのことを気になっているの?…(ネタバレ注意)。

医龍4Team Medical Dragon第5話

少し気になったこと・・・加藤先生が、岡村さんのことを気になっているの?という雰囲気がでていて、鬼頭先生が釘を刺すようなことをほのめかしましたが、今後の展開に関係するのでしょうか?

まあ、加藤先生もTeam Medical Dragonの中では女性一人ですから、そういう話題を取り入れるのも面白いとは思いますが・・・。話題変わって、ドラマの中の世界ですから深く思いませんが、せっかく目的が同じチームが再結成されたのに、次々と誘惑されて気持ちが傾き、チームメンバーが引き抜かれていく・・・そんなにチームワークの薄い結成だったのかと思ってしまうのは、私だけでしょうか?やりたいことをチラつかせて、医療をビジネスとして活用するのも一つの方法とは思いますが、それにしても心変わりが早いですね。最後の朝田先生まで、カウントダウンですが、今後の展開が楽しみです。