みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

最高の離婚スペシャル/感想&あらすじ・夫婦のわびさび、問題、女性の気持ち、男性の気持ち、上手く描かれて…(ネタバレ注意)。

最高の離婚スペシャル

最高の離婚は、オンタイムには見ていなかったのですが、友人達に面白いよ~と勧められて、再放送のとき、半分くらいみていました。うん、見始めたらかなり良く出来ていますね。そして、だいたいの流れを把握して、スペシャルも楽しく見れました。

恋愛中ではありえなかった夫婦のわびさび、問題、女性の気持ち、男性の気持ち、本当に上手く描かれていると思います。うんうん、こんな夫との口げんかあったな~と思う場面もしばしば。生きてきた環境が違って、育った家庭が違って、頭ではわかっていてもそんな二人が折り合いをつけながら新しい家庭を築くって向き合えば向き合うほど、とっても大変なことですよね。みんな同じような悩みを抱えて生きてたりするんだな~と、何だか心がほっこりするドラマでした。最後、出来たら、ハッピーエンドで終わって欲しかったですが・・・なんとなく更なるスペシャルを想像させる終わり方でしたね。