みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

江口洋介が主演の救命救急24時のシリーズが好き/感想・植物状態の奥さんの回復を信じて辛抱強く…(ネタバレ注意)。

救命救急24時の江口洋介

江口洋介が主演の救命救急24時のシリーズが好きでした。(奈々ちゃんも大好きですが、江口洋介の部下として働いていた頃が私は好きだったかな~)植物状態の奥さんの回復を信じて辛抱強く目覚めを待ち続ける姿、言葉は少ないけれど、自分の信念を貫く姿、とにかくかっこいい・・・という一言に尽きます。

更に、救命救急医として、腕は人一倍良くたいがいの局面を乗り切ってしまう。見た目がおしゃれとかいけめんとか(もちろん江口洋介もかっこいいですよ^^)なんだか、男性の価値ってそこじゃないよね~と、医療ものでありながら、医療現場での出来事よりも、ついそんな目線で見てしまいます。そして、先ほどチラッと出しましたが、奈々ちゃんは、最終的に医局長として働いていた姿よりも、そんな江口に必死についていく、必死に彼から色々なものを学ぼうとしている姿が何だかういういしくて好きでした。また、江口がカムバックして、シリーズ続かないかな~と思います。