みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

めいこの夫、ゆうたろうが、昔の恋人?のあきこと…ごちそうさん感想(ネタバレ注意)。

ごちそうさんのワンシーン

ごちそうさん、毎日欠かさず夫婦共々(4歳の息子も^^)楽しんでいます。ごちそうさん、に引っ掛けた毎週のタイトル、中々面白いですよね。やるな~と思うこともあります。それだけ、『ごちそうさん』という言葉を意識したストーリーで出来ているのですが、どーしても許せない?理解できない?え~それでいいの?と思うワンシーンが。

めいこの夫、ゆうたろうが、昔の恋人?のあきこと密会していたのがばれて家を追い出された後です。結局、あきこがゆうたろうを振って二人の関係は終わるのですが・・・。いそいそと家に帰ったゆうたろうのセリフが『彼女のカレーもそこそこ美味しかったですが、やっぱりあなたのカレーが一番です!』それで許せますか~?私なら、もう一回追い出してしまいそうです(笑)その後、めいこが山ほどカレーを作って、満腹になったゆうたろうが食べすぎでダウン。仲直りですが・・・。ちょっとね、のワンシーンでした。