みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

医龍4第一話/感想・高橋克典が演じる岡田が、チームドラゴンをインドの医療施設に…(ネタバレ注意)。

医龍4 第一話 好きな出演者:阿倍サダヲ

医龍は1~3までテレビドラマで観ていて、毎回、期待を裏切らない内容なので、医龍4も楽しみにしていました。初回は2時間スペシャル。

ドラマの冒頭から、「おおおおお!」と思わず言ってしまいそうな医療シーンで、「さすが医龍、面白い」と最後まで夢中になって見てしまいました。チームドラゴンが再結成する回ですが、それぞれ個人個人がレベルアップしていて、今後の展開が楽しみです。高橋克典が演じる岡田が、チームドラゴンをインドの医療施設に派遣しようと企んでいるのですが、今後、どうやってチームドラゴンを取り込んでいくのかが見どころだと思います。チームドラゴンのそれぞれの現在の状況、立場から話しは始まりますが、阿倍サダヲが演じる麻酔科医の荒瀬が登場するシーン。緊迫した状況かと思ったら、手術のシュミレーションゲームをリムジンの中でしているのには、脱力しました(笑)。