みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ALSという難病を持つ主人公という難しい役柄…三浦春馬さんが好き・過去の作品もみていきたいです(好きな芸能人/人物評)。

三浦春馬さんが好きです

私は三浦春馬さんが好きです。正直、「ラストシンデレラ」というドラマを観るまでは知らなかったです。他の方目当てで見始めたドラマで、しかも三浦春馬さんの役柄の印象はチャラ男だった為、第一印象はあまり好きではありませんでした。

ですが、ストーリーが進むにつれ、夢の実現に向かっていく姿やヒロインと結ばれるラストでその頃にはちょっとずつ好きになりました。
そして、現在放送中の「僕のいた時間」を見るきっかけになったのですが、このドラマで大好きになりました。ALSという難病を持つ主人公という難しい役柄、最初は暗いストーリーだなぁ‥と思って見てただけなのですが、春馬さんの演技力に惹かれ久々にドラマで泣けました。
第一話は期待していなかったドラマだった為録画しなかったのですが、第二話からは録画をし繰り返し見てます。今後のドラマの展開も楽しみですが、三浦春馬さんの過去の作品もみていきたいです。