みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アンタッチャブル山崎が好き・竹山さんイジリもすごくおもしろく毎回楽しみに…(好きな芸能人/人物評)。

皆を笑顔にしてくれるアンタッチャブル山崎が好き♡

私はアンタッチャブル山崎が大好きです。
落ち込んでいてもテレビをつけてザキヤマさんが出ていると、いつも笑わせてもらってます。
私はロンドンハーツでザキヤマさんを見ることが多いのですが、竹山さんイジリもすごくおもしろく毎回楽しみにしてます。

小学生がするようなイタズラを本人もすごく楽しそうにしているのを見ていると、自然に見ている側も笑ってしまってます。
あと芸人さんの中には誰かを傷つけるようなことを言って笑いをとる人もいるけど、ザキヤマさんは誰も傷つけたりせずに、笑いをとる所も大好きです。
何も考えていなさそうで、実はすごく優しい人なんだろうなと思います。
だから、ザキヤマさんの周りにはいつも笑顔があふれているんだと思います。
ザキヤマさん、これからも変わらずその明るさでテレビを見ている皆を笑わせて下さい。
ずっと応援してます。