みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

柴咲コウさんが好き・バトル・ロワイアルの壮絶な演技で虜になりました…(好きな芸能人/人物評)。

柴咲コウ《バトル・ロワイアルの壮絶な演技で虜になりました。》

柴咲コウさんは女性として憧れの美貌!そして演技力が好きです。

映画バトル・ロワイアルでその存在を初めて知ったのですが、その存在感と迫真の演技力、目力にすっかり魅了されてしまいました。
放映当時から現在まで、ずっと好きな女優さんの1人です。

あまり映画を複数回観ない方なのですが、バトル・ロワイアルだけは柴崎さんの演技に魅せられてもう一度行きたかった思い出があります。(結局諸事情で叶いませんでした。)

あの映画を観た時の迫力のある演技力と大人っぽいルックスに、とても年下だとは信じられませんでした。
時には映画、「舞妓Haaaan!!!」のように少し不幸な彼女もあり、また違った一面が伺えて鑑賞しているととても楽しいです。そんな、演技の幅がある柴咲さんがとても好きです。

演技力もルックスも、とにかく全てが観ているだけで幸せになれる。
私にとっては憧れのそんな女優さんです。
ファンとしては、これからも色々な面を見せて欲しいと願っています。