みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

緊急取調室4話/感想・上司が怪しいんだけど、気のせいかな?(ネタバレ注意)。

緊急取調室の天海祐希

天海祐希ってめちゃくちゃ憧れる。っていうか毎回ドラマで仕事が出来る女を演じているから本当にかっこいい!!!

今回も刑事を役を素敵にこなしてるのがすごいって思ってしまう。
結構彼女のドラマ、欠かさず見てしまう。

先週で4話が終わったけど、最後には、旦那様を殺した犯人分かるのかしら?
何か上司が怪しいんだけど、気のせいかな?

でも、今回の奥さんが何か時間に関わってるのかな?って思ってしまったけど、全然って言う訳ではないけど、関係なかったし、犯人の動機が「えっ?そんなんなの?」って意外だったからびっくりした。もっと何か深い深い訳があるのかと思った。

やっぱり、最後に行き着くとこは、天海祐希がかっこいいって言う所。
女性としては、憧れるよね。
スタイルいいし、美人だし、背高いし。

来週も見逃さずに見なくては。
楽しみ。