みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロストデイズ/感想・2月8日放送の回には、そのホラー色が強くなってきて…(ネタバレ注意)。

ロストデイズ(土曜23:00放送)

最初観た時は、たまたまチャンネルを変えたらやっていたので観たという感じでした。
そのときの印象は、非常にダークでおぞましい雰囲気があり、
これホラーなのかな…放送時間も夜遅いし…という感じでドキドキでした。
しかし、特にどっきりする瞬間はなく、恋愛ものかな…?というふわふわとした感覚でどうにも納まらない不思議な状態でした。

次回予告を観ても、どんな話の流れなのかがつかめず、気になってその時間帯の放送を毎週みるようになりました。
失礼かもしれませんが、有名な俳優は出ていません。次世代の若手が起用されているという感じです。正直名前もほとんど覚えていません。桐山蓮とトリンドルって人ぐらいかな、知っていたのは。
2月8日放送の回には、そのホラー色が強くなってきて、不気味な陰影を帯びた感じで幕を閉じたので、次回放送がまた気になっているので、必ず次回も観ようと思っています。
何かはっきりこれといった表現が見つからなくてもどかしいですが、今まで観てきたドラマとは一線を画す異色のドラマといった感じです。
最近のおすすめなので、是非一度ご覧ください。