みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

岡村隆史さんが好き・人柄に魅せられる、自身が病気で休業した際には同じ番組のメンバーだけではなく…(好きな芸能人/人物評)。

岡村隆史さんの人柄に魅せられる

私はナイナイの岡村さんが好きです。
テレビやラジオで面白いのはもちろんなのですが、実際に会ったことがなくてももの凄くいい人というのが伝わってきます。
以前に自身が病気で休業した際には同じ番組のメンバーだけではなく、他の芸能人の方達が心配や応援をすごくしていたのがとても印象に残っています。

他の芸能人の方が休まれた際にも違う方が心配するのはよくテレビでみますが岡村さんの時は本当に皆さんが応援をし、さらには私たち視聴者も岡村さんを応援していました。テレビに復帰した際には本当に感動しました。
これほどまでに応援されている人は人気芸能人でも少ないのではないかと思います。
岡村さんがこれほどまでに応援されたのは、面白く人気の芸能人だからという理由だけではなく同じ共演者や私たち視聴者が岡村さんの人柄を気に入っている人が多いのだと思います。
やはりテレビで見て面白い人と人柄は別なので、人気芸能人が何か災難が合った際に応援されるかニュースだけで勝手に盛り上がるかはその人の人柄で変わってくるのではないかと思います。