みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

坂上忍が今熱い!!!『綺麗好きでなにが悪い!』という彼のブログには日常の様子がいろいろ出て…(好きな芸能人/人物評)。

坂上忍が今熱い!!!

『坂上忍が今ブレイクしている』っていうのはみんな知っているしマイノリティでいたい私としては挙げるのが恥ずかしいですが、今好きな芸能人って言うと彼なので坂上忍という男を熱く語ろうと思います。

私が彼を好きになったきっかけはブログです。『綺麗好きでなにが悪い!』という彼のブログには日常の様子がいろいろ出てきますがその中でも彼のワンちゃんたちの記事がたまらないのです。

彼が飼っている8きょうだいのわんちゃんたち(うち1ひきは亡くなったんですが。)との日常を見るとテレビで見る彼の印象がガラっと変わります。たくさん飼っているわんちゃんたちを毎日きちんと愛情もって接している様子がわんちゃんたちの表情から伝わってきてとっても癒されます。

毒舌だけど、いつも彼の言うことは筋が通っていて人の意見に流されたり周囲を気にしてばかりの私にとってはそういうところも魅力です。

パッと見はただ何にでも噛みついている人(笑)のようですが、噛めば噛むほど味が出るというか知れば知るほど自分にはないものばかりを持った人で魅力を感じます。

まずはテレビでは見れない姿をブログで見てみるのがおススメです。わんちゃんたちに癒されること間違いなし!!