みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ライブが最高!安室ちゃんが好き・踊りながら唄う姿は本当に楽しそうで、セクシーでキラキラと輝いているんです…(好きな芸能人/人物評)。

ライブが最高!安室ちゃん

踊って唄えるアーティストといったら、皆さんは誰を思い浮かべますか?
私は真っ先に「安室奈美恵」と答えます。
私が安室ちゃんを好きになったのは、彼女がデビューしてすぐ。
当時は「空手黒帯のアイドル」とかいってアイスのCMに出ていて・・・。
少し日本人離れしたキュートな外見がとても印象的でした。

彼女がスーパーモンキーズというグループに属していることや、歌とダンスがめちゃくちゃ上手いことなど、夢中になって安室ちゃんを追っかけました。

なかなか目が出なかった安室ちゃんだけど、周知のとおり小室プロデュースでブレイク。
私はあまり小室時代の曲は好きじゃないけどね。
だって安室の声に合ってないんだもの。

実際に安室ちゃんのライブを観に行ったのも小室プロデュース後。
アリーナ規模からホール規模になったライブ会場。
ホールぐらいの広さで観る安室ちゃんのライブは圧巻です。

歌手なんて生歌よりCDのほうが上手いと思っていた私。
でも、安室ちゃんは違う。CDより断然ライブのほうが上手い!
ダンサブルな曲やロックっぽい曲を歌うときは力強く、迫力のあり、伸びやかな声。
バラードを唄うときは少し湿っぽいセクシーな声。
彼女は本当に歌が上手いと思う。

そんな迫力のある歌を唄いながら、終始踊りまくる。
それも高いヒールのブーツを履いて・・・。
踊りながら唄う安室ちゃんは本当に楽しそうで、セクシーでキラキラと輝いているんです!

MCがないっていうのは有名な話ですが・・・本当にアンコールまでMCはありません。
ライブのMCが楽しみって方には少し苦しいかも(笑)。

でも一見の価値あり!!!!!
「踊って唄えるアーティストここにあり!」って納得するはず。