みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

生田斗真(いくたとうま)が好き・2月15日公開の生田斗真主演『土竜の唄』も早くみたくてたまりません!(好きな芸能人/人物評)。

生田斗真(いくたとうま)

私は生田斗真が大好きです。一番の理由は「顔がめちゃくちゃタイプ」だからです。ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』で初めて彼を見たときの感動は忘れません。このドラマは名の通りイケメンがたくさん出演していました。

小栗旬、水嶋ヒロ、山本裕典、城田優、岡田将生etc. その中でも群を抜いて生田斗真はイケメンでした。私の回りでは、生田斗真派と水嶋ヒロ派にわかれており、ドラマの次の日はどちらがより男前か討論してました(笑)。そのあとも生田斗真出演のドラマは内容がイマイチでも彼を見るために欠かしませんでした。ドラマ以外に、映画、CMで彼が映るたびに私は幸せになれました。生田斗真はジャニーズ事務所所属ですが歌はやらず、役者一本でやっているところも素敵に思います。2月15日公開の生田斗真主演『土竜の唄』も早くみたくてたまりません!映画館の大画面で彼の美しいフェイスを見るのが今から楽しみです!