みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ビーバップハイスクールや「あぶない刑事」の頃から仲村トオルが好き・白鳥役ではスーツ姿がとてもかっこいい…(好きな芸能人/人物評)。

大人の魅力 仲村トオル

「ビーバップハイスクール」や「あぶない刑事」の頃から仲村トオルさんのファンです。
端正な顔立ちの青年といった印象から、最近では大人の魅力にあふれていてさらに好きになりました。

「チーム・バチスタ」シリーズの白鳥役ではスーツ姿がとてもかっこいいですし、厳しい表情の鋭い目つきと笑った時の表情のギャップがたまりません。

「海猿」で見せた男らしい肉体美も素晴らしかったです。奥さんを見る優しい眼差しをみると、私生活も優しい旦那さんで良いお父さんなんだろうなぁと想像してしまいます。

普段はあまり感じていなかったのですが、仲村トオルさんがナレーションをしている番組を見て、味のある声だなぁと新たな魅力も発見しました。ぜひモーニングコールもしくはおやすみコールをしてもらいたいです!

年齢を重ねるごとに、シブさと味が増してますます魅力的になっていると思います。これからの活躍にも期待大です。