みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

B'zの松本孝弘と稲葉浩志が好き・真面目に手を抜かずに音楽制作をする様や、スタッフとともに最高のライブを…(好きな芸能人/人物評)。

B'zの松本孝弘と稲葉浩志

たまに出演するテレビでは、あまりしゃべらないクールな印象のおふたりですが、
ファンクラブの会報やドキュメントDVD等では、その印象を吹き飛ばすような気さくなふたりが見れます。

松本さんはスタッフとおやじギャグを言ってたり、稲葉さんは天然さ溢れるキャラクターでいじられたりと、普段のイメージからは想像できない身近なキャラクターに心惹かれました。

またそれと同時に、
真面目に手を抜かずに音楽制作をする様や、スタッフとともに最高のライブを魅せる為の努力、礼儀正しい挨拶等、知れば知るほど見れば見るほどなんて素敵な人たちなんだなぁと。

昨年でデビュー25周年を迎えおふたりとも50歳前後になりましたが、それを全く感じさせない若々しさやパワー。
普段からの努力(おふたりは思ってないかもしれないけれど)のたまものなのではないでしょうか。
エアロスミスと同じく良い年の取り方してますよね。将来あんなおっさんになってたいなぁと、たまに筋トレに励むのでした。