みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

藤木直人(ふじき なおひと)さんが大好き・早稲田大学理工学部を卒業しているほどの頭脳の持ち主…(好きな芸能人/人物評)。

藤木直人(ふじき なおひと)さんが大好きです!

私は、藤木直人さんが大好きです。
丹精な顔立ちと長身で足が長くてスリムなボディ・・・ルックスの素晴らしさはもちろんですが、早稲田大学理工学部を卒業しているほどの頭脳の持ち主なのに驕ることなく、性格はとても謙虚で穏やかで礼儀正しい・・・それでいてユーモアもあるし、ちょっと天然なところもあったりするところがとても魅力的です。

また、彼は高校時代にバンドを組んでいた経緯があることから、ギタープレーにも定評あり!ライブでは、ギタープレーはもちろん、ピアノの弾き語りをしたり、ジャニーズ並みのダンスを披露したり、MCもとても楽しく、いつもとても盛り上がっています!
演技力も素晴らしく、日本アカデミー賞新人俳優賞などいくつもの賞を受賞しています。昨年は「ラストシンデレラ」「ドクターX~外科医・大門未知子~」など、過去にも数々のドラマで彼の魅力が発揮されていますが、舞台で演じることはほとんどありませんでした。ところが、今年の夏から上演される村上春樹のベストセラー小説を舞台化した「海辺のカフカ」(蜷川幸雄演出)に出演決定。宮沢りえさんとの競演で、ロンドンやニューヨークでも公演されることが決定してしているので、彼の今後の活躍に目が離せません!