みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

医龍4/感想・まさか朝田龍太郎の師匠が登場するなんて…(ネタバレ注意)。

やっぱり医〇4でしょう

今回は始めから見ています。〇龍3は見逃してしまいましたが、今回は今のところ全部みてます。
 今までは医療シーンがメインだったのに今回は人間模様を中心にドラマが広がっていってるような気がします。まさかあの朝田龍太郎の師匠が登場するなんて・・。

はじめてあの変人・天才の朝田が術中に指示を受けて「はい!」なんて返事をするシーンがありましたが、あ、あの朝田がと思いました。
 しかし彼の帰国後彼と同感するメンバーが集まったのに、あの手この手で大手の病院に引き抜かれてゆく。まさかのチームドラゴンの散会か・・。このまま一筋縄では終わらないだろうおと思って楽しく見ています。しかし昔を垣間見るシーンは色々と頭の中を駆け巡ります。私はこのドラマが好きでシリーズの1,2はすべて何回も見ています。今までは何をするにも朝田中心だったけれど今となっては廃れかけの病院長の指示を仰ぐようになってきています。さて、これからどうなるかな・・。