みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

毒舌でひっぱりだこに…坂上忍さんが好き・犬のことになると顔をくしゃくしゃにして優しい顔に…(好きな芸能人/人物評)。

坂上 忍(さかがみ しのぶ)

昨年から、見ない日はないんじゃぁないかってくらいひっぱりだこの坂上忍さんですが、昔の子役のことや俳優業のことはあまり知らなかったので最初は誰だろうと思ってました。
潔癖で毒舌でひっぱりだこになったみたいですが、それが売りじゃなくて素なところが好きです。
結構きつい言い方はされてますが、言ってることはなるほど・・そうかもって納得することばかりです。

そんな坂上さんはまったく作ってないみたいで言いたいことをゆってるからいついなくなってもおかしくないって自分でいっていて、それでここにいれなくなっても仕方がないことってゆっていつも腹くくってお仕事されてる姿勢に好感をもてます。

そんな坂上さんが犬のことになると顔をくしゃくしゃにして優しい顔になって話したり、子供のようにはしゃいだり毎日必ず3回は散歩をしにお仕事であっても家に帰るときいて、本当に犬が好きなんだなって思ってそんなかわいらしい一面もあっていいと思います。

今年の春の舞台が終わったら年内の仕事いっさい断って休暇にしようかなといっていて、そうゆう潔いところ、芸能界にこびてない感じが素敵だと思います。