みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

明石家さんまさんが大好き・誰からも愛される、憎めない愛嬌者という言葉がぴったり…(好きな芸能人/人物評)。

明石家さんまさんが大好きです。

私が中学校(30年前)時代からの大フアンです。同郷ということもあって昔からかなり親しみ、同じ感覚の笑いを感じておりました。昔は面白い。。というだけでさんまさんの番組を観ていましたが、今は癒しです。

どんなつらいことがあっても、さんまさんの番組をみたら笑みがこぼれます。話が面白いというだけではなく、見ていて反感をもった意見、人に嫌な思いをさせてるような感情を全く感じたことがないので、安心してみています。他の方の番組だと、そこまで言わなくてもいいのに。。とか、笑いのために相手の人がいじめられているように見えて可愛そう。。というときも中にはありますが、さんまさんに関してはそのように思ったことが一度もありません。
誰からも愛される、憎めない愛嬌者という言葉がぴったりではないでしょうか?
これからもいつまでも、出来るだけ長くテレビで活躍して欲しいと思います。