みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ジェームス藤木が好き・クールスのメンバー、リードギター兼ボーカルとして活動していましたが、彼の音楽のセンスは…(好きな芸能人/人物評)。

Rockバンドクールスのメンバー、ジェームス藤木

 私は、若い時からRockが好きで、そのなかでもよくクールスの曲を聴いていました。メンバーの中のジェームス藤木さんは、リードギター兼ボーカルとして活動していましたが、彼の音楽のセンスは、メンバーの中でずば抜けていたと思います。

私は、最近まで焼き肉屋を営んでいたのですが、あるとき友人の紹介で私のお店でジェームスさんのミニコンサートをやることになったのです。当日駅まで迎えに行ったのですが、あまりにも早く着きすぎたので、時間つぶしに駅の喫茶店でコーヒー飲んでいくことになりました。気軽に普段通りに気さくに話しをしてくれて、そのコーヒー代も私が払おうとしたのですが、レジに行ってみたらすでに支払いは済んでいました。そのさりげなさが凄く格好良かったです。ミニコンサートも盛況で終わり、家族みたいな時間を過ごすことが出来ました。それからは以前よりずっと彼のファンでいます。