みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

堺雅人が好き・私史上最高の俳優、役の幅が非常に広い…ある意味では狭いのかもしれません…(好きな芸能人/人物評)。

私史上最高の俳優。堺雅人

堺雅人は私だけでなく、最近の社会の心を掴んで離さないのではないでしょうか。彼は芸歴も長く、たくさんの作品に出ておられるかと思いますが、ここ最近すごく活躍してらっしゃいますね。

私は昔からルックスが好きで何かと作品は見ていましたが、最近のドラマ「リーガルハイ」と「半沢直樹」はすごくお気に入りです。どっちかというと「リーガルハイ」の古美門役の方が好きですけど、この2つの役のギャップでも分かると思いますが、役の幅が非常に広い。いや、ある意味では狭いのかもしれませんが、どちらにせよ演技力が最高です。表情もすごく光るものがあると思います。堺雅人の役中の微妙な表情はほんとに彼にしかやれないものだと思います。それがすごく味になっているところもあるかと思いますが、最高です。ただの俳優ではなく、自分をうまく使い、作品を濃いものにしている堺雅人はほんとに最高に素敵な俳優なので、大好きです。