みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スタイル抜群の香里奈さんが好き・専属モデルを務めているファッション誌Rayは毎月購読…(好きな芸能人/人物評)。

スタイル抜群の香里奈さん★

モデルの香里奈さんが大好きです。スタイルいいし、おしゃれだし、モデルだけどあまりバライティ番組にも出ないので最近のモデルさんみたい売り方ではなくモデルを優先している活動に尊敬します。

おバカキャラとこのモデルさんも女の子みたいで可愛いんですが…あまり、モデルっていう感じがしないので好意が持ちにくいんです。

香里奈さんが専属モデルを務めているファッション誌Rayは毎月購読しています。服を購入する際も香里奈さんのコーディネートを参考にしてから購入することも多いほど、好きです。
巻き髪が綺麗なのも好きなところです。髪を巻くのって難しいんですよね。なので雑誌をみながら研究する際もRayに載ってる香里奈さんを参考にするようにしています。ただ、5月号で専属モデルを辞めると公表しているのでRayでもう香里奈さんが見れないと思うとさびしいです。