みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

北川景子が好き・ドラマの「ブザービート」から…素顔もすごく可愛い!(好きな芸能人/人物評)。

今まで見た中で一番可愛い女性。北川景子

私は、女優の北川景子が大好きです。好きになり始めたのはドラマの「ブザービート」からで、あのドラマの北川景子は最高でした。まず、ルックスからどストライクでした。

あの可愛い目をしていて、その顔でくしゃっと笑う笑顔は最高です。それから、声も大好きでした。

鼻にかかったと言いますか、普通の可愛い声の女の子というわけではなくて、ちょっとクセのある北川景子にしか出せない声が可愛くてたまらないです!しかも、可愛いのはドラマの中のあの役中だけでなくて、バラエティにもたくさん出ていますが、素顔もすごく可愛い!ただ、可愛いだけでなくて、北川景子にしかないさっぱりしてるんだけど、心を掴んで離さないような可愛さに完全にはまっています。しかも関西弁が喋れるっていうギャップと言いますか、裏顔と言いますか。私も関西人なので親近感がすごく湧いた点でも大好きです。ほんとに綺麗だし、北川景子にしかないものってたくさんあると思うので、これからの活躍とても期待しています。