みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アーティスト、パフォーマーの安室奈美恵が好き・ヴィジュアルも、音楽も、人間としても憧れをもち尊敬している…(好きな芸能人/人物評)。

アーティスト、パフォーマーの安室奈美恵

私が安室奈美恵(以下安室ちゃん)を初めて見たのはもう20年近く前の事。
デビューしてスーパーモンキーズで活躍され、ソロになり、結婚し子供を産み、離婚。
そんな中、彼女はいつもトップスターだった。
紅白歌合戦で、復帰したときの涙は今でも忘れない。

彼女のコンサートチケットはいまでも中々手に入れる事ができない。
私はファンクラブに入っている友人のつてをたどり2度ほど見に行く事ができた。
そのコンサートは見た事がある人ならわかると思うが、ほぼトークなし、ひたすら歌って踊っている。本当の表現者だと思う。
見えないところで、沢山の努力を重ねているだろう事は安易に想像できる。
今も、努力を続け新たな事にチャレンジされている。
同世代の私としては、とてもとてもまねができない。

ヴィジュアルも、音楽も、人間としても憧れをもち尊敬している方です。