みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとうあさこが好印象!007の番組内でお嬢様育ちであることを生活ぶりを通して放送…(好きな芸能人/人物評)。

いとうあさこが好印象!

バラエティ番組にでて司会をするわけでもなく、ひな壇に座って数秒のコメント残すいとうあさこ。
MCも彼女に期待しているのか、必ず助け舟の役割のようにふっている時がある。
その彼女のコメント内容はとても適切で、ユーモアがあり、笑いもあり、安心して観ていられる。

大抵、面白くない女芸人は体当たり、歌ったり、毒舌を吐いたり、ネタが品切れになる人が多いです。
彼女の場合、どんなVTRでも言葉が立つので、面白さのセンスも他よりグンと抜いていて、観ているこちら側もまだ観ていたいと思ってしまうほど。
そんな彼女を観ていて気がついたのは、自分をばかにすることが多く、人をあまりコケにしないところがある。
だから、いとうあさこは誰よりも優れている芸能人だと思う。
確か、007の番組内でお嬢様育ちであることを生活ぶりを通して放送されていた。
けれども年齢が増しても独身をつらぬき、お嬢様ぶらないいとうあさこに乾杯!