みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

チームバチスタ螺鈿迷宮」第6話/感想&あらすじ・すでにクライマックスに近づいて…「続きは映画で!!」って?(ネタバレ注意)。

チームバチスタ~螺鈿迷宮~がもはやネタバレになっている件

チームバチスタシリーズはジェネラルルージュの凱旋からのファンです。
第一話で西村秀俊さん演じる速水先生が出演されてかなりテンションあがった事はさておき、
「螺鈿迷宮」第6話で、なんと!もうすでにクライマックスに近づいてます。

今回のテーマは「終末期医療」病院で匙を投げられた患者が最終的にたどり着く場所が、家族で経営している碧水院。

ある事を訴える為にやってきた立花先生が突然の行方不明。
バラバラになったCT画像が立花先生である事が発覚。

そして第6話では、立花先生が訴えた内容は「医療ミス」である事が発覚!!
しかし、どうにもシラを切る院長と長女の小百合。

そして次回予告では、なんと小百合が犯人って予告してるではありませんか?!

そもそも番組HPには、チームバチスタの映画化が早くも告知されているんですね。
バチスタファンとしては映画のキャストが気になって告知サイトにアクセスしたら、今回の螺鈿迷宮に登場している、次女のすみれも出演しているじゃないですか。
と、言う事はすみれ先生は完全にシロです。

つまりチームバチスタのクライマックスを「続きは映画で!!」って紹介する作戦が目に見えてますよ!関西テレビさん!
でも、ファンだから映画も期待してます(笑)