みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

矢部謙三2/感想&あらすじ・トリックの中に出てくるナイスキャラ、生瀬さんを俳優として好きなので…(ネタバレ注意)。

トリックの中に出てくるナイスキャラ 矢部謙三2

前にやってた矢部謙三2。シュールな感じが面白いです。
もともと矢部謙三役の生瀬さんを俳優として好きなので、本当に色々な役が出来る人だな~と感心してしまいます。まぁ、放送ギリギリでしょうと感じる時もありますが(18禁とかの意味ではなく)それも笑いに変えてくれるので面白いですね。

矢部の突っ込みに秋葉君の矢部さん愛も見ていて面白いポイントの一つですね♪
矢部達にくっついている頭がいい警視総監の娘さん(名前を忘れちゃいましたが…)が主に事件解決している感じだけどそれを自分の手柄みたく言う矢部はさすがです。
警視総監ともやりとりも面白いです。2では警視総監の発言にたいして1人の刑事さんが妄想するのもこのドラマの見どころですよね。
とにかく、人間のしがらみも面白い方向に持っていくのがこのドラマのいいところなので矢部謙三1のころからみています。