みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

1話目で憧れのサエコが結婚してしまうという展開に…失恋ショコラティエ/感想&あらすじ・これは妄想?それともリアル?(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第一話〜第四話 松本潤 石原さとみ これは妄想?それともリアル?

松本潤主演、石原さとみヒロインの月9ドラマの『失恋ショコラティエ』
原作の漫画を読んだことはなかったのですが、松潤が出るなら見てみるかな〜って感じで見始めました!

すると第一話からストーリーの展開ありまくりで面白いんです。

石原さとみさん演じるサエコは小悪魔系女子で男の子を振り回しまくり、松本潤演じるそうたくんがそれに乗っかってしまい抜けれなくなって。

1話目で憧れのサエコが結婚してしまうという展開に、『えっ?!これから2人進展しようがないんじゃ』と思ったのですがそうたくんは妄想の中で盛り上がりそれが可愛くいじらしく面白いんです。
妄想だけではダメだと気づいたのか悪い男になるという何ともいえない発想をしてしまうこの単純なところを松潤がかっこよく可愛いく演じていてキュンキュンしまくりです。

ドラマの中で繰り広げられる妄想と現実が、これはどっちなの〜と毎回ドキドキしながら見れて今までのラブストーリーにはなかっった面白さがあります。

今後の展開、妄想が楽しみです。