みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロコーチ1話~10話・全話/感想&あらすじ・黒河内(長瀬)のキャラが濃かった…(ネタバレ注意)。

クロコーチ 1話~10話 全話見た感想

一気にクロコーチを全話見ました。
3億円事件という未解決事件を題材にしたドラマで、凄く興味深かったです。
この3億円事件の時にはまだ自分は生まれていませんでしたが、よくテレビで取り上げられていたので興味が凄くありました。

実際に見て思った感想ですが…とりあえず、黒河内(長瀬)のキャラが濃かった。
基本的にはサスペンスのようなシリアスな展開が多いのですが、コメディ要素のようなものもあり、一気に10話を見れました。
特にだんだんと謎が解決していくスピーディな展開が面白く、次へ次へとドキドキと興奮したのを覚えています。
最終回では相手のボス?と戦い、勝利?を納め、解決した。かのように見えましたが、まだまだ謎がありそうで、是非、第二期を制作して欲しいと思いました。
最終的に私のイチオシ部分は…清家 真代(剛力彩芽)のあどけなさでした。