みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

あまちゃん/感想・大好きでした、震災のことも描いてあり考えさせられることも多かった…(ネタバレ注意)。

あまちゃん 大好きでした

私はあまちゃん大好きでした。

あまちゃんは楽しい場面もあり感動する場面もあり。

震災のことも描いてあり考えさせられることも多かったですし。

あきちゃんを見ていると元気をもらえるというか、一生懸命な姿をみていると自分もがんばろっていう気持ちになっていました。

家族愛もとても素敵で、自分の母親や祖母とかぶるところがあり 泣いたり笑ったりしながら見てました。

あきちゃん ゆいちゃんのそれぞれの成長していく姿 いろいろな事に葛藤する姿も良かったです。

見ていて頑張ってとか思う場面が沢山ありました。

地域の人と助け合いながら生活しているのも素敵だと思いました。

実際はなかなか自分の生活でいっぱいいっぱいで難しいですがあこがれます。

楽しいドラマで終わるのが嫌でした。

全部録画しているのでまた初めから見たいです。

またその後とかあればいいな。